BEER360°

【ビアサンロクマル】ビールを360°楽しみ尽くす!

【本日発売】ザ・モルツ サマードラフトが旨い。

梅雨のジメジメで、嫌になっちゃう今日の頃ですが、

そんな気持ち悪さを若干癒す(?)

夏限定ビールがサントリーから出たので飲んでみました。

 

ザ・モルツ サマードラフト(ドーン!)

f:id:sugimosan:20170627215156j:plain

ウマイよ!!!

 

「”爽快な飲みごたえ”夏にぴったりなビール」って売り文句の通り

スタンダードのしっかりボディな美味しさをバッチリ活かしながら、

流行りのシトラスホップで後味さわやかで、夏感満載です。

アウトドアよりは、天気のいい日にテラスでまったり飲むのに合うと思います。

 

アウトドアは、ガツンとIPAかシャバシャバピルスナーをゴクゴクいきたいな〜

いや〜でもまだまだ梅雨だな〜土日晴れるかな〜

雨やだな〜新しい傘欲しいな〜

 

あ、次の雨の日はこれを飲んでみよう。

 

グランドキリン 梅雨のエキゾチック

f:id:sugimosan:20170627221349j:plain

最近はいろんなシーズナルが出て楽しいな〜

 

関連記事:

beer360.hateblo.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サントリー ザ・モルツ サマードラフト」
 レギュラー缶 350ml    5%    24本
 ロング缶   500ml    5%    24本


▼発売期日    2017年6月27日(火)

▼発売地域    全国(コンビニエンスストア限定)