BEER360°

【ビアサンロクマル】ビールを360°楽しみ尽くす!

【都会のオアシス?】アンテナアメリカ@Atre品川店

いつでも行けると思ってると、全然行かないよね。。。

 

確か去年の年末オープンだった気がする。

 

アンテナアメリカ(AntennaAmerica)アトレ品川店

f:id:sugimosan:20170717222357j:plain

うお!なんかイメージと違う!!

めちゃオシャレだ!今時だ!アメリカ感弱っ!!!

 

あ、アンテナアメリカ知ってます?

ビール輸入卸のナガノトレーディングさん直営

ショールームテイスティングルーム、ということなんですが、

 

本店(?)は関内、地下に怪しげなクラブが入ってる雑居ビルの中にあります。

これこれ、このビル。

f:id:sugimosan:20170717224750p:plain

※グーグルマップより

 

知ってなきゃ絶対入んないからねコレ。

地下のクラブから、外まで低音響いて来るもん。

怖いお兄さんウロウロしてるもん。

 

入口のモンスター(怖いお兄さん)の目をかいくぐり、中に入るとこんな感じ。

f:id:sugimosan:20170717224130j:plain

※公式FBから引用

 

超アメリカって感じじゃないですか?

クソチープっすよ。(褒めてます。)

 

店内には馬鹿でかい冷蔵庫があって、

あ、このはてぶのトップ画像がそれです。

これね

f:id:sugimosan:20170626074221j:plain

 

 

いや、そんなことは置いといて品川店、

僕が行った時はこんなメニューでした。

f:id:sugimosan:20170821080630j:plain

当然全部ナガノトレーディングさん取り扱い品。

このときはSierra Nevadaが多かったです。

どれ飲んだっけ?行ったの前過ぎて忘れたわ!

 

もちろんボトルビールも買えます。

店内で飲むのも、持って帰るのも両方OK!

f:id:sugimosan:20170821080640j:plain

 

オクトーバーフェスト人気で海外ビール=ドイツになりがちだけど、

アメリカもいっぱい美味しいビールがあるので、

興味のある方はいってみましょ〜

 

おわり。